スマートフォン版はこちら

ほりべ皮フ科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほりべ皮フ科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市東区の病院、「ほりべ皮フ科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 435-0056
住所 静岡県浜松市東区小池町1566
電話番号 053-411-5300
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほりべ皮フ科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

循環器クリニック・川村内科医院 静岡県浜松市東区上新屋町227-2
長島内科医院 静岡県浜松市東区小池町2659-1
きくち内科クリニック 静岡県浜松市東区将監町12-13
松井クリニック 静岡県浜松市東区和田町200-2
のずえ内科・呼吸器クリニック 静岡県浜松市東区上西町3-8
有玉病院 静岡県浜松市東区有玉南町1436
藤島クリニック 静岡県浜松市東区有玉北町1995
天王病院 静岡県浜松市東区天王町1925
鈴木医院 静岡県浜松市東区豊町2255
いわた内科 静岡県浜松市東区大瀬町2510


おすすめ病院の口コミ

  • しろさん
    精神科診療所こひつじ診療所 口コミ
    精神科診療所こひつじ診療所は、精神科もやっているのでもっと重苦しいイメージがありましたが、自然の中にあり院内には自然の光が入るため、とても心が安らぎます。
    先生は患者の訴えをよく聞いてくれ、相談にものってくれる人なのでとても信頼できます。
    また、とても気さくな方で、患者一人一人に目を向けてくれていると思います。
    外では牧場があり、羊や牛を飼っているのが特徴です。
    受付では、飼育している牛から絞った牛乳でアイスを作って売っています。
  • チョコパフェさん
    舟越整形外科医院 口コミ
    船越整形外科医院へは学生の時にとてもお世話になりました。
    日曜日に両ひじを骨折して当番医だった他の病院へ1ヵ月ほど入院した後に知り合いの評判を聞いて、船越整形外科医院へ通院することにしました。
    半年間ほど毎日のようにリハビリに通ったのですが、リハビリをして下さる理学療法士の方々が優しくて面白くて丁寧で、当時まだ子供だった私は楽しく通院する事ができたのを今でも覚えています。
    お年寄りにも優しいスタッフの姿が印象的でした。
  • ぐりさん
    安藤眼科 口コミ
    娘が目を怪我して通院したのと、私がコンタクトを作るために行きました。まず、娘の治療は、怪我してしまったので、色々検査をしました。流れ作業のような感じで、各ポジションに担当の方がいて、あまり待たずにすみました。
    私のコンタクトは、コンタクト屋さんと違い病院はやはり丁寧でいいと思いました。コンタクト屋さんは、手間がかかるような気がしますが、病院は、診察と購入が一度に済みいいなと思いました。

    使い捨てを購入しましたよ!
  • ぴかだいまりいさん
    安田内科小児科医院 口コミ
    いつも言っている病院がお休みだったのでたまたま利用させていただいたのですが、これまで知らなかったとはいえ、とても好印象で驚きました。まず、病院内は清潔感がありきれいです。なによりそんなにすいているわけでもないのに待ち時間が短くてすみます。待ち時間が少ないので、先生が話をきちんときいてくれないのかなと不安になりましたが、そんなことはなく丁寧に診察してくれます。仕事が速いのでしょうね。具合がわるく少しでも早くみてもらいたいのでとても良い印象を受けました。
  • まんぼぼさん
    クリニックひでとし 口コミ
    非常に家庭的な病院だと思います。
    特に印象的なのが、子供が遊ぶスペースが充実しているところです。
    子供が病院にいっても気をまぎらわせれるように、あちこちにぬいぐるみが置いてあったり、絵本が置いてあったりして子供連れの人がたくさんきています。先生も大変丁寧に問診してくれるので子供だけでなく、大人も安心して通院することができます。
    また、処方箋を持って他の店舗に薬をもらいにいくところが多くなったなかで、その場で薬を出してもらえるのが楽で大変いいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほりべ皮フ科内科の口コミ詳細ページ上部へ